ログイン
新規登録
FAQ
Club JRA−Netガイド
よくある質問にお答えします


Club JRA−Net(くらぶ じぇいあーるえいねっと)は、JRA電話・インターネット投票会員専用の登録制Webサービスです。
ご登録いただきますと「投票内容の照会」・「各種個人情報の確認や変更」・「会員限定キャンペーンへの参加」といったサービスがご利用いただけます。
登録料・年会費は無料です。
携帯電話でもClub JRA−Netをご利用いただけます。
ご登録の手順や具体的なサービス内容につきましては、「Club JRA−Netガイド」にて詳しくご案内いたしております。
こんな時どうすればいいの?<新規ご登録会員様向け> こんな時どうすればいいの?<すでにご登録済の会員様向け> 全般
Club JRA−Netコードを忘れてしまいました。
ログイン画面で「入力内容に誤りがあります」と表示されます。
ログイン画面で「認証エラー Club JRA−Netコードを確認できません」と表示されます。
ログイン画面で「ログイン」ボタンを押しても、画面が変わりません。
登録しているメールアドレスを変更したいのですが。
メールアドレス変更の仮登録メールが届きません。
メールの配信を停止・再開したいのですが。
Club JRA−Netで住所変更をすれば電話・インターネット投票で登録している住所の変更をしたことになるのですか。
Club JRA−Netコードを変更したいのですが。
「万馬券的中証明書」を見たいのですが。
Club JRA−Netを退会したいのですが。
JRA電話インターネット会員権を解約するとClub JRA−Netの扱いはどうなりますか。
JRA電話インターネット会員権を解約したのにClub JRA−Netからのメールが届きます。
キャンペーンのお知らせメールが届いたのでエントリーしようとClub JRA−Netにログインしましたが、 そのキャンペーンのお知らせが見つかりません。
各種情報照会の画面内容(「万馬券的中証明書」を含む)を印刷すると、 画面で表示されている通りに印刷されません。(色が抜けたような感じの印字になってしまいます。)
定期的に送られてくる「Club JRA−Net通信」メールが、急に来なくなってしまったのですが。

Club JRA−Netコードを忘れてしまいました。
お手数ではございますが、再度、新規登録作業をおこなってください。
なお、データは最新のものが上書きされますのでご利用に問題はございません。
Club JRA−Netの新規登録作業の詳細につきましては、こちらをご覧ください。
 
ログイン画面で「入力内容に誤りがあります」と表示されます。
ログイン画面で「認証エラー Club JRA−Netコードを確認できません」と表示されます。
お手数ではございますが、下記の項目をご確認ください。

(1)全角/半角、大文字/小文字の指定
「加入者番号または利用者番号」および「Club JRA−Netコード」は半角にてご入力ください。
また、「Club JRA−Netコード」に英字が含まれている場合は、大文字/小文字を正しく指定してください。

(2)ご利用のブラウザのバージョンおよび設定
お客様がご利用になっているブラウザがClub JRA−Netの動作環境を満たしているかご確認ください。
<動作確認済みブラウザ>
動作確認環境」よりご確認いただけます。
<ブラウザの設定>
(例)Internet Explorerをご利用のケース
・ブラウザの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「言語」より日本語を一番上に設定してください。
・ブラウザ設定(プロパティ)のプライバシー設定にて「cookie」を有効にしてください。

(3)Club JRA−Netコードの設定変更
再度「新規登録」をおこなっていただき、「Club JRA−Netコード」を4桁以上8桁以下の半角の英数字、アンダーバー(_)で設定してください。

(4)パソコン環境の変更
他のパソコン環境(ブラウザ等)から登録作業をお試しください。

(5)加入者番号が6桁の方は番号の前に「00」を付けた8桁をご入力ください。
 
ログイン画面で「ログイン」ボタンを押しても、画面が変わりません。
お客様がご利用になっているブラウザのバージョンおよび設定をご確認ください。
<動作確認済みブラウザ>
動作確認環境」よりご確認いただけます。
<ブラウザの設定>
(例)Internet Explorerをご利用のケース
・ブラウザのメニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブから「レベルのカスタマイズ」をクリックし、「異なるドメイン間のサブフレームの移動」を有効にしてください。
 
登録しているメールアドレスを変更したいのですが。
Club JRA−Netにログイン後、「個人情報変更メニュー」より変更を行ってください。
 
メールアドレス変更の仮登録メールが届きません。
メールアドレス変更の仮登録が完了いたしますと、ご登録いただきましたお客様のメールアドレスに、直ちにClub JRA−Netから登録確認メールをお送りいたします。

登録確認メールが未着の場合は、メール問い合わせ操作等で再度お客様のメール受信ボックスをご確認ください。
また、メールソフト等の設定によっては、迷惑メールと判定され、ごみ箱フォルダ、迷惑メールフォルダ等に自動的に移動させられている場合もございますので、受信ボックス以外のフォルダも併せてご確認ください。

上記の操作でもClub JRA−Netからの登録確認メールが受信出来ない場合は、
(1) メールアドレス変更時にご登録いただいたメールアドレスに誤りがある
(2) ご利用中のプロバイダ、セキュリティソフト等の迷惑メール対策機能で、Club JRA−Netからのメールが受信拒否となっていることが考えられます。

今一度ご登録のメールアドレスをご確認いただき、登録に誤りがあった場合は、再度メールアドレス変更からやり直してください。
また、ご利用中のプロバイダ、セキュリティソフトの迷惑メール対策機能が有効になっている場合は、「a-pat.jra.go.jp」ドメインのメールが受信できるように設定してください。

なお、ご利用中のプロバイダ業者によっては、迷惑メール対策機能でClub JRA−Netからのメールが自動的に受信拒否となってしまい、それを解除できない場合もありますので、その場合は別のプロバイダ業者のメールをご登録のうえご利用ください。

※下記メールアドレスは、Club JRA-Netからのメールを受信できない為、ご利用頂けません。
xxxx@icloud.com
xxxx@me.com
xxxx@mac.com
xxxx@aol.com
xxxx@aol.jp

 
メールの配信を停止・再開したいのですが。
Club JRA−Netにログイン後、「個人情報変更メニュー」よりメール配信設定の変更を行ってください。
なお、メール配信の停止につきましては、こちらからもお手続きいただくことが可能です。
 
Club JRA−Netで住所変更をすれば電話・インターネット投票で登録している住所の変更をしたことになるのですか。
Club JRA−Netから住所変更していただきましたら、電話・インターネット投票で登録されている住所を変更いたします。なお、データの更新には内容の確認などにより、2週間程度お時間をいただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
 
Club JRA−Netコードを変更したいのですが。
Club JRA−Netにログイン後、「個人情報変更メニュー」より変更を行ってください。
 
「万馬券的中証明書」を見たいのですが。
万馬券を的中された場合、JRA開催の節最終日翌日(通常月曜日)の21時以降にClub JRA−Netの「各種情報照会」メニューの「投票成績照会」→「払戻金別成績」より、「万馬券的中証明書」をご確認いただけます。なお、携帯版Club JRA−Netでは、「万馬券的中証明書」のサービスを実施いたしておりませんので、ご了承ください。
 
Club JRA−Netを退会したいのですが。
Club JRA−Netにログイン後、「個人情報変更メニュー」より退会処理を行ってください。なお、再度Club JRA−Netをご利用いただく際は、「新規登録」を行ってください。
 
JRA電話インターネット会員権を解約するとClub JRA−Netの扱いはどうなりますか。
JRA電話インターネット会員権を解約したのにClub JRA−Netからのメールが届きます。
JRA電話インターネット投票会員権を解約されると、その加入者番号のClub JRA−Net登録は自動的に退会となり、メール配信も行われなくなります。
ただし、退会処理に時間がかかるため、会員権解約後1〜2週間の間は引き続きメールが届く場合がありますのでご了承ください。
 
キャンペーンのお知らせメールが届いたのでエントリーしようとClub JRA−Netにログインしましたが、そのキャンペーンのお知らせが見つかりません。
JRA電話インターネット会員権(加入者番号)を複数お持ちではないでしょうか。
複数の加入者番号でClub JRA−Net登録されている場合、特定の加入者番号のみがキャンペーンへのエントリー可能となっている場合があります。
お手数ですがお持ちの加入者番号等をお確かめのうえ再度Club JRA−Netログインをお試しください。
 
各種情報照会の画面内容(「万馬券的中証明書」を含む)を印刷すると、画面で表示されている通りに印刷されません。(色が抜けたような感じの印字になってしまいます。)
お使いのWebブラウザの印刷時の設定を「背景の色とイメージを印刷する」「背景のグラフィック」等、画面の背景色や画像等も印刷される設定に変更してお試しください。
具体的な設定変更方法はお使いのWebブラウザ等により異なりますので、お使いのWebブラウザのヘルプ等をご参照ください。(JRAではお客様個別の操作方法につきましてはサポートいたしかねますのでご了承ください。)
なお、Microsoft Windows10のEdge等、「画面の背景色や画像等も印刷される設定変更が行えないWebブラウザ」もありますので、あらかじめご了承ください。
 
定期的に送られてくる「Club JRA−Net通信」メールが、急に来なくなってしまったのですが。
Club JRA−Netから送られたはずのメールが未着の場合は、メール問い合わせ操作等で再度お客様のメール受信ボックスをご確認ください。
また、メールソフト等の設定によっては、迷惑メールと判定され、ごみ箱フォルダ、迷惑メールフォルダ等に自動的に移動させられている場合もございますので、受信ボックス以外のフォルダも併せてご確認ください。

上記の操作でもClub JRA−Netからのメールが受信出来ない場合は、
(1) ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある
(2) ご利用中のプロバイダ、セキュリティソフト等の迷惑メール対策機能で、Club JRA−Netからのメールが受信拒否となっている
ことが考えられます。

今一度ご登録のメールアドレスをご確認いただき、「個人情報変更」の「パソコン用メールアドレス変更」または「携帯用メールアドレス変更」にてメールアドレスを正しく登録してください。また「パソコン向けメール配信の変更」または「携帯向けメール配信の変更」にて「メールの配信を希望する」を選択してください。
また、ご利用中のプロバイダ、セキュリティソフトの迷惑メール対策機能が有効になっている場合は、「a-pat.jra.go.jp」ドメインのメールが受信できるように設定してください。
なお、ご利用中のプロバイダ業者によっては、迷惑メール対策機能でClub JRA−Netからのメールが自動的に受信拒否となってしまい、それを解除できない場合もありますので、その場合は別のプロバイダ業者のメールをご登録のうえご利用ください。