ログイン
新規登録
FAQ
Club JRA−Netガイド
新規登録
各種情報照会
会員限定サービス
個人情報変更
Club JRA−Net登録・入会の手順をご紹介。
Club JRA−Netに登録するだけで、登録料・年会費無料でさまざまなサービスがご利用いただけます!
電話・インターネット投票をご利用の際にはぜひ、Club JRA−Netにご登録ください。
登録には、加入者番号または利用者番号、生年月日、氏名(全角カタカナ)、メールアドレスの入力が必要になりますので、あらかじめご用意ください。
1.Club JRA−Netトップページの「新規登録」をクリックしてください。
ご注意!
ご登録の前に、サイトポリシーから「ご利用の環境および利用規約」を必ずご確認ください。
2.加入者番号または利用者番号と生年月日、氏名を入力し、「利用規約に同意して登録する」ボタンをクリックしてください。
1. 加入者番号または利用者番号を半角で入力してください。
加入者番号または利用者番号につきましては、即PAT会員の方へは即PAT新規登録完了時の画面にて、A−PAT会員の方へはJRAより送付いたしました「JRA A‐PAT電話・インターネット投票利用開始のご案内」にてお知らせしております。
2. 生年月日を半角数字で入力してください。
3. 氏名を全角カタカナで入力してください。
3.Club JRA−Netコードを決めてください。
Club JRA−NetコードはClub JRA−Netにアクセスするために使用します。
ログインの際に必要になるものですので、大切に管理してください。
Club JRA−Netコードを確認のため二度入力した後、「次へ」ボタンをクリックしてください。
4.メールアドレスの入力、メール配信の設定と郵送物送付の設定を行ってください。
Club JRA−Netへ登録作業終了後、メールによる認証作業を行うため、メールアドレスを入力してください。
また、メール配信の設定、郵送物送付の設定も行ってください。

メールの「HTMLメールおよびテキストメールの配信を希望する」または「テキストメールのみの配信を希望する」を選択されますと、JRAよりキャンペーンやお知らせメールが配信されます。メール配信を希望されない場合は、「配信を希望しない」を選択してください。
なお、メールの「配信を希望しない」を選択された場合でも、登録情報の変更の確認メールおよびJRAからの重要なお知らせ等を配信させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

郵送物の送付を希望される場合は、「希望する」を選択してください。
送付を希望されない場合は「希望しない」を選択してください。
メールアドレスは全て半角で入力してください。
携帯電話ではメール全部が読めないことがあるので登録しないようお願いします。
メール配信の設定、郵送物送付の設定は、Club JRA−Netの新規登録後に変更することもできます。
5.登録確認用URLにアクセスしてください。
登録確認メールには、登録認証用のURLが記されています。
登録から2週間以内にこのURLにアクセスし、確認作業を行ってください。
2週間以内に確認作業が行われない場合は自動的に登録情報は削除されます。
登録確認用メールがしばらくたっても届かない場合は、登録用メールアドレスをお確かめの上、再度、新規登録を行ってください。
6.加入者番号または利用者番号とClub JRA−Netコードを入力し送信してください。
加入者番号または利用者番号とClub JRA−Netコードを入力し、「送信」ボタンをクリックすると新規登録が完了します。新規登録の完了後、Club JRA−Netトップ画面より、Club JRA−Netにログインしてください。